2011年1月7日金曜日

2011年 ブログスタート

2010年の夏ごろから必要性を感じていたブログについて、2011年になるのを機にスタートすることにしました。これから主に次のような事柄から得られる気付きを基に気ままに記録してきたいと思います。

  • 私個人の関心事から
  • 日常生活や仕事から
  • twitterを始めとするWeb上でのコミュニケーションから


まずは、とりとめないですがスタートの心意気から綴りたいと思います。



===

今はまだ公言することは控えたいと思いますが、将来、何らかのアクションを起こしていく上で、細谷友紀個人がどんな考え方を持っているのかを公開することに意義を感じています。そのアクションに関わること、関わらないこと全てにおいて細谷友紀が何を考え、どんな行動を起こしているのかをこのブログで残していくことを狙っています。

と小難しいことを言いながら、twitterでつぶやき切れないことを書くことも多いかと思います。

何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿