2013年1月2日水曜日

2012年の振り返り

2012年1月10日の今年の目標を見て、簡単に振り返りたいと思います。


1.全盛期の70%程度のキレを取り戻す

はい、ごめんなさい。全くできてません。それどころか、恐らくこの一年で悪化しました。
ただ、2010年、2011年と立て続けに春先に救急車で運ばれるという失態を犯していた関係で裏目標としていた、「一年間救急車のお世話にならない。」はクリアしました。
来週から忙しいので今年も気をつけよう。

10点ですね(汗)


2.家族の健康と円満な家庭を維持する

ちょっとした夫婦喧嘩(ちょっとでないものも有ったかな?)はあれど、無事1年間過ごしました。夫婦イベントも5回はあったと思います。
あと、娘と接する時間は生まれて4年経ちますが、一番多く取れたんじゃないかと思っています。

なんとなく60点w


3.お世話になった人にちゃんと現状を伝える

これがあんまりちゃんとできてません(汗)
ただ、仙台へは一人でですが、2回行ったので、25点といったところでしょうか。。。


4.チームを安定させる

げげ、こんな目標を立てていたのを忘れていました。酷いorz
コンサルティングの方では0点ですね。。。

Asterismの方では、、、やっぱり0点だ。


5.知識とネットワークの拡充

これは、頑張ったと褒めてあげたいのですが、成果が得られる状況ではないなぁということで、50点ですね。




振り返ってみると、如何に自分が目標に応じた生き方をしていないかが良く分かりました。
いつも目の前にある問題に対して全力を出す。その繰り返しで生きてきているなぁと。。。。

良し悪し関係なく、そういう生き方なので、2013年は具体的な目標を立てることはせず、方針くらいに留めておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿