2011年8月13日土曜日

起業しました

Asterism Projectという事業を中心とした会社を立ち上げました。

経営ビジョンとしては、『福岡の活性化に寄与することは何でもやる』です。

まだ、社長の山崎龍也さんと、僕が大半の業務をこなしていて、ビジネスパートナーの方々に支えられている状況です。第一弾、第二弾のイベントを成功させ、収益が見えてきた段階では従業員も増やしていきたいところです。
とまあ、可愛らしいことを言っているのは性に合わないので、3年以内に、福岡ビジネスでネットワークを形成するならアステリズムに声を掛けてみたらと東京の人が言ってくれるくらいの認知度を目指して、首都圏と福岡圏をつないでいきたいと思っています。

Asterism Projectの動向については、ツイッターやfacebookで発信しながら、Webサイトを充実させていければと思っています。

また、このブログでも起業に際し感じたことや悩んだことも残していきたいと思っています。



株式会社アステリズム
twitter ID: @AsterismP

0 件のコメント:

コメントを投稿